シストレ24 の特徴

2013年2月5日 Posted by ishidcongress2011

為替とは通常、自分自身の判断で取引する裁量取引というものが主流であり、自分の判断によっては利益が伸びたり縮まったり、損益を少なく抑えたり、拡大してしまったりします。このように裁量取引はもう少し、もうちょっと待ってみようなどの意志が働くことによってトレードの成績に影響を及ぼします。また人間の感情や考えは一定ではないため、安定した利益がでない場合も多いです。それをできるだけ、一定のルールで取引することでトレード成績のムラをなくすことができます。

それができるのがシストレ24であり、その特徴は一定ルールに従って常に自動で売買を繰り返すシステムにあります。シストレ24の特徴として500ほどの自動売買システムがあり、その中から好きなシステムを選び運用させるというものです。人間的な気持ちが入らない分、機械的に安定的なトレードを行います。また、人気ランキングや収益ランキングなどが公式サイト上でわかりやすく検索もできます。口座開設自体も無料なので1度検討されてもいいかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です