FXに攻略法は無い?

2013年2月5日 Posted by ishidcongress2011

FXに攻略法は無い?という質問をよく見聞きします。私もFXをやっているので、この問にはFXに攻略法はあると思っています。そう思わないとやってられませんもんね。どうしてあると言い切れるかを説明します。それはレバレッジにあると思っています。FXにはレバレッジというものがあり、誰もが大きな利益を狙うがゆえにレバレッジを大きくしてしまうものです。レバレッジを大きくすることは悪いことではありませんが、そのタイミングが重要だと思います。

FXの攻略法ですが、まずレバレッジを低めにポジションを作ります。ポジションを建てた直後に逆方向に行ってもレバレッジを低めにしているので損切りしません。利が乗るまでひたすら待ちます。利が乗ってきたら、最小の利益の所にストップを置きます。利がさらにのるようなら、ストップを利益の方向にずらしていきます。この時に、節目をブレイクしたと思ったらポジションを増やします。これで万が一ストップにかかったとしても利益は確保出来ます。これが、FXに攻略法は無い?という質問に答える私の答えです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です