Category: ‘ダイエット’

エステで優雅にセルライト除去をしてモテボディを手に入れましょう

2013年1月10日 Posted by ishidcongress2011

セルライト、8割の人にあるという脂肪です。脂肪の中でも老廃物を伴っているため体にいいわけはありません。
デコボコブヨブヨした見た目になり鏡を見るのが憂鬱になります。
また老廃物と脂肪なので冷え性の原因にもなると言われています。

セルライト除去は実は簡単。もんで潰せばいいだけです。
そう聞くとエステに行く必要はなくセルフエステで十分、と思いがちですがセルライトのできやすい場所は足や二の腕、そしてお尻なのです。
いくら体が柔らかくても、自分でお尻のセルライト除去は難しいのです。
ということで行ってきたのがここ。

ブルームでは独自の方法でセルライトを除去します。
体を温めて脂肪が落ちやすい、血行をよくした状態で始めます。
そして大事なのはソフトに丁寧にもんでいくこと。揉むだけでは繊維化した脂肪であるセルライトはなかなか落ちないので、超音波の力も借りたりします。
力任せにもんで、セルライトが取れるどころか青あざになったり、肝心のお尻や背中は手付かずの素人仕事とは違い、ゆっくり寝ているだけでセルライト除去されたりすっきりしたボディーが手に入ります。
今年の夏はエステでモテボディを手に入れて素敵な水着を着こなしたいですね。

骨盤ベルトで腰痛緩和とダイエット

2013年1月10日 Posted by ishidcongress2011

看護師をしていると重い患者を抱えたり、変な体制で作業をしたりするため腰を痛めてしまいました。腰痛を和らげる目的で骨盤ベルトを使用しました。はじめは骨盤ベルトをすると違和感がありましたが使用しているうちに腰を支えられているような安定感があり気にならなくなりました。骨盤ベルトを使用して1日過ごしてみると、使用しない時より明らかに腰痛が和らいでいることに気づきました。それからは毎日使用するようになり手放せなくなりました。

仕事中だけでなく普段にも使いたくなったので。薄い服で着用しても目立たない骨盤ベルトを探し寝るとき以外は使用するようになりました。使用し始めて1ヶ月経つと職場の同僚から痩せたんじゃないと聞かれました。特にダイエットはしていなかったので理由は骨盤ベルトしか考えられません。気にして考えてみるとジーンズも余裕が出るようになってきていました。腰痛の緩和の目的で使用していたのに自然にダイエットにもなっていました。得した気分です。是非使ってみてください。

自己流で無理は禁物、エステでは二の腕の引き締めが簡単にできます

2012年12月18日 Posted by ishidcongress2011

女性が自分の体で気になる部分はと聞かれたら、お腹・ヒップ・太ももなどと共に二の腕のたるみを挙げるのではないかと思います。

二の腕の筋肉は日常生活の中で意識しない限りあまり使われることはありません。垂れた部位をさして振袖というのはよく聞かれる言葉だと思いますが、この変化は緩やかなもので日頃から意識していないとふと鏡を見た時に気付き愕然とするのです。

自己流のストレッチをしてもすぐに引き締め効果は出ませんし、根気がなければ続きません。

二の腕の付け根であるワキにはリンパ節があり老廃物が溜まりやすくなっています。これが太る原因になるのです。

エステの二の腕引き締めコースでは専用の機器を使用してストレッチなどでは改善しにくいたるみを解消してくれます。

自己流もいいですがそれで無理をしてストレスを貯めては意味がありません。料金が気になる方もいると思いますが、最近では気軽に試せるトライアルコースを提供しているエステサロンも多いので気構えず気楽に利用することが出来ると思います。