エステで優雅にセルライト除去をしてモテボディを手に入れましょう

2013年1月10日 Posted by ishidcongress2011

セルライト、8割の人にあるという脂肪です。脂肪の中でも老廃物を伴っているため体にいいわけはありません。
デコボコブヨブヨした見た目になり鏡を見るのが憂鬱になります。
また老廃物と脂肪なので冷え性の原因にもなると言われています。

セルライト除去は実は簡単。もんで潰せばいいだけです。
そう聞くとエステに行く必要はなくセルフエステで十分、と思いがちですがセルライトのできやすい場所は足や二の腕、そしてお尻なのです。
いくら体が柔らかくても、自分でお尻のセルライト除去は難しいのです。
ということで行ってきたのがここ。

ブルームでは独自の方法でセルライトを除去します。
体を温めて脂肪が落ちやすい、血行をよくした状態で始めます。
そして大事なのはソフトに丁寧にもんでいくこと。揉むだけでは繊維化した脂肪であるセルライトはなかなか落ちないので、超音波の力も借りたりします。
力任せにもんで、セルライトが取れるどころか青あざになったり、肝心のお尻や背中は手付かずの素人仕事とは違い、ゆっくり寝ているだけでセルライト除去されたりすっきりしたボディーが手に入ります。
今年の夏はエステでモテボディを手に入れて素敵な水着を着こなしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>